←prev entry Top next entry→
昨夜もまた
0
    相方くんが行きたいというので、今月2度目のブルーノート東京。
    クリストファー・クロス。21:30からの2ndステージ。

    ちなみに、最前列ど真ん中。

    音はよくなかった。前すぎて。
    まぁ、あたり前か。

    ちなみに、前回ブルーノート行った時(16日)も、
    ライブは最高!だったのに
    横の席で音がイマイチだったのが残念でした。
    席選びは、ある意味いちばん大事ですわ。。

    次回何かあれば、やっぱり、ど真ん中のソファー席狙いで。


    とはいえ、
    Arthur's Theme (Best That You Can Do)(邦題:ニューヨークシティー・セレナーデ)セイリングなどがこの距離で聴けるとは。なんとゼイタクな〜。
    唾がかかるんじゃ・・・ってなぐらいな距離。
    整理券とってくれてどうもありがとう。
    (わたしは用があったので後で合流)


    そういや、最前列ってことで、
    我が相方くん的にはどんな機材使ってるかなどにも
    興味津々だったようです。
    ドラムセットの中にエレドラがなんちゃら〜〜とか
    「へぇ〜、やっぱこれ使ってんだ・・」とか言ってましたが
    わたしには全く意味不明。理解不能。
    MOTIF ES くらいしかわからんです。
    メカおんち。運動おんち。


    それはそうと、10月1日は凱旋門賞!
    ディープが走るよ!

    Mina

    | mina | ライブ・イベントなど | comments(0) | trackbacks(1) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    トラックバック機能は終了しました。
    2007/01/24 1:13 PM posted by: 芸能 娯楽 【音楽ヒットチャート】
    ヴェリー・ベスト・オブ・クリストファー・クロスクリストファー・クロスワーナーミュ...