←prev entry Top next entry→
梅雨と紫陽花と抹茶と。
0
    震災から100日の18日、各地で揺れまくりでしたね。いったい余震はいつまでつづくのか・・幸い、うちは余震ほとんど揺れてません。この日も一度「どすん」といっただけ。ですが、そなえてはおきたいとおもいます


    花菖蒲と抹茶。



     
    おはようございます。
    今日は洗濯ちゃんす@東京です。

    きのうは、茨城から母が鎌倉に行くというので
    わたしも急遽便乗してでかけてきました。
    母と妹と女3人、
    北鎌倉から鎌倉駅までを歩いて散策。

    もちろん「紫陽花」も綺麗だったですが、あまり人のいない静かな寺がなかなかよくて、仏像をゆっくりみせてもらったり、苔むした敷地内を歩くだけでも心地よかった。。いい気分転換ができました。





    あじさい

    紫陽花


    いとをかし


    花菖蒲


    いとをかし。
    整いすぎてない、自然な庭が素敵でした。



    調子にのって写真をとってたら(充電しとくのわすれてて・・)あいほんのバッテリーが切れてしまいました^^;



    /////
    朗読につけるぴあのは発送、事務的なこと、出版楽譜の校正、採譜&アレンジにとりかかり、夜はしごとではなく行っている・・ボランティア的?楽器プレイヤーの方に提供するチャリティーコンサート用編曲のつづき、、なほんじつです。

    (Mina)


    ブログランキングバナー にほんブログ村 音楽ブログ 編曲・アレンジへ
    にほんブログ村



    | mina | 旅・里・写真 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    トラックバック機能は終了しました。