←prev entry Top next entry→
花曇りの休日
0

    ことしの桜。。(わたしの心を反映してか、ことしはなんかちょっと暗め。って、曇りの日だったからなんですけど。。先週4月9日。)

    さくら1
    さくら2



    仕事たまってるしバタバタしてて
    花見はできなかったのですが
    出かけついでに公演に立ち寄って
    あいほんで写真とってみました。

    ことしの桜は今しか見れないものねー。
    茨城北部(もしや同郷?)のイラストレイターの方がつぶやいてたのみたのだけれどほんとそうおもう。。


    わたしの花見がわり飲み会は
    溜め込んでるしごとが終わったら、の予定です!

    被災地の食品&酒もちよりで!
    時期的には、、
    花は「ハナミズキ」かもですね。。




    何度もしつこくてごめんなさいね^^; 
    お問い合わせいただいた方から
    ピアノとボーカルのHPにあるの以外のサンプル
    視聴したいという声があったので
    ここにUPしときます。。

    「蘇州夜曲」カバーです。 
    うた=MarikoMarie, ピアノ=Me(Mina)
     

    ちょっと物憂いかんじにしちゃってるので、
    原曲がおすきな方にはどうかしら。
    でも、かえって花散る季節にはぴったりかな、
    なんておもってます。

    (ちなみに、このYouTubeの桜写真は
     去年&一昨年にiPhoneでとったサクラです♪)



    (Mina) 



    ブログランキングバナー


    | mina | 旅・里・写真 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    トラックバック機能は終了しました。