"SMILE / スマイル"
0

    "自分のつとめ、 自分のくらしに、よしや苦労が絶えなかろうと、 
    いつも、くちびるに歌を持て。"(前後略)


    このまえライヴでmaryちゃんが朗読していた詩を探してみました。

    NHK朝の連続テレビ小説「おひさま」でもつかわれていたそうです、
    「心に太陽を持て」
    by ツェーザル・フライシュレン (訳:山本有三)

      

    続きを読む >>
    | mina | ◎おたのしみ試聴・視聴コーナー | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    今月の公開作品
    0
      滞り続けていた作品公開ですが、
      ようやく公開に至りました。

      本日、アレンジ屋独自企画の
      リーディングノーツを公開しました。
      公開HPはこちらです。

      朗読はマリコマリィです。
      最初の公開作品ということで、
      今回はシンプルで飾り気のない朗読になってます。
      バックに流れる曲もピアノ1本の
      シンプルな作品です。

      リーディングノーツは、
      創作された童話や短編小説、
      未来の自分や家族、子供たちに送る手紙等を
      音楽入りの音源作品に生まれ変わらせます。
      かなか伝えられない思いを、
      是非リーディングノーツで伝えてください。
      想像以上の感動を与えてくれることでしょう。

      現在はキャンペーン価格になっています。
      お気軽にお問い合わせください。

      バンドアレンジ作品も近日公開予定です。

      田所清

      JUGEMテーマ:音楽
      ブログランキングバナー にほんブログ村 音楽ブログ 編曲・アレンジへ
      にほんブログ村


      | arenjiya | ◎おたのしみ試聴・視聴コーナー | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      さっそくカバー曲UP。。
      0
        Author:Mina 

        MP3音源をもらったので早速カバー曲をYouTubeにUPしてみました。。名曲「蘇州夜曲」

        こころがくさくさしてる時、ゆったりまったりしたい時におすすめかも。
        ひまつぶしにでも^^


        Marie's vocal & Mina's piano (蘇州夜曲) ↓↓↓


        続きを読む >>
        | mina | ◎おたのしみ試聴・視聴コーナー | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        視聴音源♪
        0
          Author:Mina

          カゼがなかなか治りません。。
          カラダは元気なのですが。いったん咳がでると止まらない!こまったものだ。




          続きを読む >>
          | mina | ◎おたのしみ試聴・視聴コーナー | comments(0) | trackbacks(0) | - |